カテゴリー
未分類

2021年

明けましておめでとうございます

なんて言わないぞ

年末年始なんて

ただの休みなだけで

別に人生において何かってワケではないからさ

さて

相変わらずダラダラと生きている

数日後には仕事が開始されて

ひぃひぃ言っているのが目に見えるが

まあ、それはそれ

今は全力でダラけてやる

と、言いつつ部屋掃除をやってるが

やっぱり、1週間程度じゃ片付かない…

えっと、今日の日記は一応

一年の計は元旦にありってことで

元旦ではないんだけど

(元日って意味で)

一年の計を立てておこうと思う

去年は失敗した

今年の計は

「やるべきことを先延ばしにしない」

っていうのでどうよ?

これ、ちゃんとやったら試験も受かりそう

仕事もスムーズに進みそう

いいね

よし、これで行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です