カテゴリー
未分類

上げて落とされる

何とラッキーなことに

消えたと思ったビデオカメラのデータが

何故か復活した

いよっしゃ!

いいぞ

そうだ

それでいいんだ

何となくバッテリー抜いて放置したらいける

という

何となくの策が成功し

ショックから一夜明け

昨日は有頂天になっていた

そして自分ルールで

今日起きている内にデータを移動すれば

データは元通り

なーんて冗談を言いながら眠りについた

昨日の疲れじゃデータの移動なんて無理

ただでさえ2本早い電車に乗らなきゃいけないのにさ

んで、

今日は少し早く帰れたので(十分遅いが

チャキっとご飯を食べて

ダラける前にお風呂に入って

今こうやって文章を打っている

寒くてダラける余裕がないのもアレだが

ダラけなかった分

今元気でデータの移動でもやろうと

PCにカメラを繋ぐ

データも無事そうだ

そしてファイルをいくつか見てて

興味が勝ってしまった

恐らくトラブルの原因となったであろう動画を

クリック

何が映ってんのかな、と

すると

途端にデータを読み込まなくなりまた

一昨日と同じエラーが表示されてしまった

あー

余計なことするんじゃなかった

最低でも写真のデータさえサルベージできれば

思っていたのに

全部アクセスできなくなった

経験的にまだ同じ手が通じるだろうが

あまりやり過ぎると多分アウトになりそう

次の次あたりがリミットな感じもするので

またバッテリー抜いて放置してみようと思う

マジで最低でも

写真のデータだけでも抜き出したい

何で写真のデータが欲しいかって?

日記に使うからですわ

動画はyoutube用で特に大した(ものもあるけど)ものでは

ないのでまだキズは浅い

さてさて

この上げて落とされたこの顛末はどうなるだろうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です